なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

次は・・・さくらんぼマラソン☆

名水ロードレースから二日経って、やっと身体の疲れが取れつつある感じです。
 
今日からは、次参加するレースのことを書きますね☆
 
『第9回 果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン大会』
6月6日(日)山形県東根市で開催されます。
ずーっと出てみたかった大会で、今回初めて参加します。
次もハーフを走ります。
 
幼なじみがいま仙台に住んでて
旦那さんが今回参加するということで誘ってくれました。
前日は彼女の家に泊めてくれるそうです。
仙台から東根までは車で1時間ちょっとで行けるらしいですよ☆
 
いま悩んでるのは、大会までの過ごし方。
こんなにレース間の間隔が短いのは初めてなので、どうしたら良いものかと。。
とりあえず今週は疲労を取ることに徹して、来週は調整、ってイメージで良いのかしら!?
 
あともうひとつ悩んでるのが・・・仙台の観光。
仙台に行くのは初めてだし、せっかくだからいろいろ見て回りたいと思います。
 
牛タン、伊達正宗、松島、ずんだもち・・・ ←仙台のイメージ。これだけしか思い浮かばない。。
 
とりあえず明日新幹線のきっぷを買いに行こうっと♪