なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

さくらんぼマラソン☆1週間前!

またカウントダウンが始まりました
 
昨日、大会事務局からゼッケンが届きました。
大会HPによると、過去最高の10865人の方々がエントリーされてるそうです
これは盛り上がりそうですね~
ホント楽しみです
 
昨日一日家でゆっくりしたおかげで、今日は完全復活
今朝は旦那ちゃんと一緒にJOGしました
しかし走り始めて20分後・・・アクシデントが
横断歩道の信号が点滅したのでダッシュして渡ろうとしたら・・・
旦那ちゃんの腰がピキッ
幸いギックリ腰までは至りませんでしたが、今でも痛そうな様子。。
 
普段運動をしていない方・・・急に走りだすと危険が伴います。
くれぐれもご注意くださいね