なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

さくらんぼマラソン☆6日前!

今日は仕事帰りに整骨院へ行ってきました
 
普段はマッサージ+電気治療だけなんですけど
今日はちょっと肩と背中が張っていた感じがしたので鍼と灸をプラス。
熱かったけどじわじわ効いてる感じがしてよかったです
でも私のお灸の煙のせいで
隣のベッドで治療を受けてたおばあさんが咳き込んでしまってました・・・ごめんなさい
 
さくらんぼマラソンまであと6日です
 
来週の今頃にはもう走り終えてるんですよね?
まだ全然実感ないですけど。。
今の身体の調子だと目標は完走』くらいの勢いですが(笑)
 
徐々に気持ちを上げて
いきたい
と思います