なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

暑い。。

今日も暑かったですね~
まだ6月で、これ以上暑くなるなんて信じられません
夏はあんまし好きじゃないかも。。
・・・通勤上では、という意味でです。
夏に外で遊ぶのは大好きですよ
 
今日は午前中だけお仕事してきました。
訳わかんない電話の問い合わせが殺到して業務はかどらず
ホントは午後も残ったほうが良かったんだろうけど・・・いちおう公休日だしね。。
 
そして、仕事帰りにスポーツクラブへGO
まずはHIPHOPのクラスに出席。
今月の曲は平井堅さんの 『POP STAR』
久々に踊ったので全然身体が動かず、曲に合わせて身体を揺らしてるだけ・・・って感じでした
次はヨガのクラス。
難しいポーズやバランス系になると身体がグラグラ・・・
体幹を鍛えねば
と痛感。。
後は軽く筋トレして、終了。
たまには走る以外の運動も楽しいね~
 
さて、週末です。何しよっかな~
旦那ちゃんが珍しく外に出かけたがっているので、今からいろいろプラン考えよっと
美味しい店とか一緒に行きたいな。
最近は私が週末に留守にすることが多いので家族サービスしなきゃ
(笑)