なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

これから、やってみたいこと。挑戦してみたいこと。

日曜日ですね
例によって今日も朝早く目覚めてしまったので
朝から掃除、洗濯・・・いろいろやってます。
溜まっていた郵便物の整理を始めたらなかなか終わらず・・・
現在休憩中
 
さて、今日はタイトルにあるように
『これから、やってみたいこと。挑戦してみたいこと』について少し書きたいと思います。
 
ウルトラマラソン(とりあえず60kmくらいから・・・)
ダンス(ジャズダンス、HIPHOP、バレエ)
富士山登山
自転車クロスバイクが欲しい!)
陸上競技(マスターズの大会とか出てみたい。短距離で)
 
・・・全部運動系かい

(←旦那ちゃんのツッコミ) 
 
でも、最近あらためて感じるのですが・・・
自分は身体が動かすことが好きで、運動しているときがいちばん自分らしくいられるんだと思います。
 
全部は無理だけど、ひとつでも実現できたらいいなぁ
 
 
さて、お掃除再開しますか。。