なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

お散歩RUN☆東生田緑地

今日はお仕事休みの日でした。
 
朝は少し涼しかったので近所の東生田緑地近辺を走りました
標高100メートルに満たない山なんですけど、結構いい運動になるんですよ。
 
                   イメージ 1
左の画像のような急坂を登って行きます。イメージ 2
 道路脇の標識は
13%の表示が
 自転車はまず無理で、小走りがやっとという感じです。
 
 右の画像のような所を走ります。
 マイナスイオンたっぷり放出されてます
 
 昨日の晩、雨降ったのかな?                 
 地面の土がとっても柔らかくて、ふかふかでした。   
 日射しは木々の葉っぱでほとんどシャットアウトされてて
 とっても涼しくて快適です。
 
  
午後からはスポーツクラブへ。
HIPHOP(今月の曲は久保田利伸さんの「LOVE RAIN~恋の雨~」) → ヨガ 
いつものクラスに出て、今日のエクササイズは終了。
 
今日はいっぱい運動したから疲れた。。
けど気分はリフレッシュできて、良い一日でした