なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ナイター競馬☆

おはようございます☆
 
昨日は川崎競馬場に行ってきました
イメージ 1
職場の方々とナイター競馬観戦です
 
初めて訪れる川崎競馬場は、思ってたより(ごめんなさい)
キレイで広々としてました。
昨晩はGⅢのレースがあったので沢山の人が来場していました。
 
小雨が降ったり止んだりの天気だったけど、涼しくて気持ちよかったですよ
 
焼きそばやイカ焼きをつまみながら、ビールを飲んで
ワイワイ観戦してました。
 
あ、もちろん馬券も買いましたよ・・・
 
旦那ちゃんに連れられて、何度か競馬場に行ったことがあるので基本的な知識は持ってます。
新聞とにらめっこしながら自分なりに予想
して、
単勝馬連、数点購入してみました。
4レース分購入して・・・結果はプラス350円
 
いちおう勝ちました
(笑)
 
お馬さん
との距離が近くて迫力ありましたよ
また遊びに行きたいです。