なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

忙しいっ!!(> <)

最近何かと忙しい
 
仕事は締め切りに追われてて、3連休が過ぎるまで落ち着かなさそうだし
 
24時間リレーマラソンの準備でメンバーといろいろ打ち合わせしなきゃいけないし
 
夏休みの旅行の計画も立てないといけないし
 
秋にとある試験を受けようと思ってるので、その勉強もしなきゃいけないし
 
TVの録画がHDDにいっぱい溜まってて
急いで見なきゃいけないし(我が家にはDVDレコーダーが無い)
 
他にも細々とした用事がいろいろ・・・
 
もーーーやらなきゃいけない事が沢山ありすぎて大変
 
体操JAPANCUPを観に行ってる場合じゃなかったよね。。
 ←自業自得・笑
 
平日にも走ったりしたいんだけどなぁ。。
 
でも睡眠時間を削ってしまうと、それはそれでストレスになっちゃうので
たっぷり寝ないといけないし。。
 
1日が30時間くらいあったら良いのなぁ、って思います。