なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

週末あれこれ

あっという間に日曜の夕方になってしまいました
 
週末の日記です。
 
【金曜日】
午前中は掃除、午後からはジムでヨガとHIPHOPのクラスに出席。
その後美容院に行ってカットとカラーとまつ毛パーマ。
忙しい1日でした
 
【土曜日】
朝RUNして、午後から旦那ちゃんと新宿へお出かけ
私の目的は来週の24時間駅伝用の備品購入。
コールマンの着替え用テント、ランプetc. いろいろお買い物しました。
旦那ちゃんは最近自転車(クロスバイク)に興味あるみたいで
Y’sRoad というショップも覗いてきましたよ。
クロスバイク、私もめっちゃ欲しいんですけど・・・
費用面とか駐輪スペースとかいろいろクリアしなければいけない問題があって
今のところ購入は見送ってます
でも現物を見るとやっぱり欲しくなっちゃいますねー
 
【日曜日】
朝イチで選挙へ行ってきましたよ。皆さん、投票はもうお済みですか?
帰宅後は家でのんびりと来週の24時間駅伝の打ち合わせしたり、持ち物リストを作ったりしてます。
旦那ちゃんは本日深夜行われる
『サッカーW杯 決勝 オランダ×スペイン』を観るためずーっとお昼寝してます
私も観たいけど明日の仕事に影響が出そうなので、多分やめとく。。
個人的には予選で日本と同組だったオランダを応援してます

 
今週はいろいろ忙しい一週間になりそう。
気合い入れて行くぞ