なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

NAHAマラソン

いや~今日も暑いですね
 
昨日は友達(♀)と昼間っから家飲みしてました
一応名目は「秋冬RUN旅の打ち合わせ」だったんだけど
いつの間にかただの飲み会になってました
(旦那ちゃん達、ゴメンナサイ
 
凍らせたグラスにビールやスパークリングワインを注いで・・・
幸せな午後ですね
主婦の特権です(笑)
 
さて、12/5(日)開催の『NAHAマラソン』で新たな情報が発表されました。
・定員制へ変更(25,000名)※昨年の参加者約3万人
・エントリー期間変更(8/2~31)※昨年は9月下旬まで
 
・・・急がなきゃ
(汗)
 
7回目のNAHAマラソン参加になります。(うち1回は棄権)
とにかく締め切りに引っかからないようにしなきゃね
 
今日はこれから新宿へ出かけて
前の会社の友人たちとカラオケ
で~す