なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

四万十川ウルトラマラソン

先日当選した
『第16回 四万十川ウルトラマラソン(60kmの分)』
参加することにしました
 
・・・ですが、何から準備を始めて良いのかわかりません
とりあえず宿の確保??
この時点で既に出遅れてますよね
 
四万十についての予備知識ゼロで応募したので
今更せっせと調べている最中です。。
高知空港から結構遠いんですね。それすらも知らなかった
 
友達が応援で同行してくれるかも、ですが
今んとこ私一人で行く予定にしてます。
女子で一人参加の人って居るもんなんですかね??
 
不安ではあるけれど、楽しみながらいろいろ準備していきたいと思います
 
先週1週間完全休養したので、今週からぼちぼち走り始めようっと!