なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ARASHI 10-11 Tour “Scene”☆グッズ買い出し

残念ながら国立のチケットは当たらなかったのですが・・・
本日グッズだけ買いに行ってきました
11月の札幌でも必要ですしね☆
 
8月の販売時には最大5~6時間待ちという話を聞いてたので
最初は明日の早朝に買いに行くつもりにしてましたが
今日の昼過ぎに買いに行った人から待ち時間が全く無かったよ、という情報を入手して
急遽今日仕事帰りに行くことにしました。
 
17時に仕事を終えてダッシュで国立競技場へ
・・・が、18時頃JR千駄ヶ谷駅に着いても人が全然居ない。。
グッズの入ったショッピングバッグを持っている人を数名見かけただけ。
ホントにきょう販売してるんかな?
と思いつつ歩いていると・・・
国立競技場の入り口に到着
 
なんと待ち時間ゼロで入場できました
 
きっと買えないと思ってた国立限定のフード付きタオルも入手出来たし、大満足です
 
イメージ 1
 
 明日のコンサート会場、国立競技場です。
 
 フラッグが全然写ってなかったし(汗)
 
 早くライブに行きたい♪
 
 2ヶ月後の札幌が楽しみです☆