なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

秋の味覚☆

おはようございます。
 
休日だというのに朝から雨が降ってます
旦那ちゃんは単独でサイクリング
の予定でしたが、雨のため断念したようです。。
 
さて、今朝母の実家から大きな荷物が届きました。
新米を送ってくれるという話は聞いてたけど、荷物がやたらデカイ。
一体何が入ってるんだろう
開封してみると・・・
さつま芋、梨、りんご、柿がいっぱい出てきました
プラス新米10kgです。
母の実家は兼業農家なので、梨以外は全て自家製みたいです。
 
ウチは二人暮らしだしきっと食べきれないから
沢山送ってくれなくてもいいよー、といつも言ってるんだけど
送ってきちゃうんですよねw
 
この連休は秋の味覚を満喫しようと思います
 
昨日は気分転換と称して現実逃避(Bike&Run)に走ってしまい
疲れて早々に寝ちゃいました
 
今日こそ頑張らなければ。。