なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

アメトーーク☆梨大好き芸人(10/7OA)

勉強で忙しいのにTVの話かい!とツッコまないでくださいね
録画して休憩時間に観るようにしてますので。。
 
さてアメトーークですが、先日の放送は「梨大好き芸人」
内容は普通だったのですが、最後の最後に・・・
 
(司会)梨と言えば「梨園」です。
今日は「梨」つながりということで素敵なお客様をお招きしております
 
登場したのは・・・市川AB蔵レイザーラモンRG
例によって石井明美の「CHA-CHA-CHA」にのせて「梨あるある」を披露してくれました。
 
♪梨のあるある~ 早く言いたい
 梨のあるある~ 早く言いたい
 梨のあるある~ 待つのが大事
 梨のあるある~ 待ち切れないよ
 
 (イヨ~ッ! うまい!)
 
 I wanna dance do you  梨 Romancin'気分 梨
 I wanna dance do you  梨 A virgin気分 梨
 
 (あるある行くよ~!!)
 
 投げっぱなしジャーマンという言葉のなし(梨)という部分にヨダレが出がち~♪
 
・・・意味不明だし
でも、RGの「あるある」はしょーもないけど何かクセになる。。(笑)