なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

台風接近中

久しぶりに予定のない金曜日です。
 
掃除したり洗濯したり、溜まった用事をいろいろ片づけてたら・・・
あっという間に夕方になってしまいました
 
しかし、土日は雨
の予報。しかも台風
今日のうちに走っておかないと!と1時間ほどJOGってきました。
ちょうど10km走ったつもりだったけど、後で測ってみたら500m足りなかった・・・
まだ山登りの疲れが抜けてないのか、スピードが上がらずでした。
こんなんで来週の駅伝(1区10km)走れるんでしょうか
 
あ、でも・・・
1500チーム参加するらしいし、河川敷の往復コースで渋滞になると思うので
きっとペースが上がらないだろから60分かけてのんびりと走ろかな
そう考えたら気持ちがラクになってきた
 
台風が首都圏に最も近づくのは明日の夕方~夜位ですかね?
お出かけされる方は、くれぐれもお気をつけて