なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

久々のRUN系です

気づいたらNAHAマラソンまであと2週間です。
11/6(土)のEKIDENカーニバル後
MISIAやら嵐やら北海道やら・・・とバタバタと日々が過ぎていきました。
さらに駅伝の後に風邪を引いてしまったり、北海道から帰ってきた後は疲れがなかなか抜けなくて
2週間ほど全く走ってません。。
 
今日は午前中にLSD(Long Slow Distance)しました。
コースは予め決めてて、2時間走るつもりだったけど1時間40分でゴール。
15.5km走ったからざっくり6分半/kmくらいかな?
 
まぁ、久々に走ったから当たり前なんですけどとにかく身体が重くて重くて・・・
加えて先日の大山ハイキングで足首とふくらはぎの筋肉を痛めてしまったっぽくて脚が痛い。
駅伝カーニバルの時もそうだったけど7kmくらいで脚が固まり始めました。
バネが全然無くなってる感じで。。
あと最近は胃腸の調子も悪くて全身の倦怠感が抜けません。
 
・・・とにかく調子が悪くて走れないんです(泣)
遊び過ぎと言われればそれまでなんですが。。
 
あと2週間、どうやって過ごせば良いですかね??