なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

メリクリ☆

今日も寒かったですね~
朝走ろうかと思ってたけど、起きたらめっちゃ寒かったので二度寝してしまいましたzzz
明日こそ朝RUNしなきゃです
 
夜は旦那ちゃんとお家クリスマスパーティ☆
チキンは彼が毎年仕事の取引先から購入しているスモークチキンを食べましたよ♪
 
飲み物はクリスマスっぽくシャンパンを使ったカクテルを提供しました
キール・ロワイヤル』(シャンパン×クレーム・ド・カシス)
ミモザ』(シャンパン×オレンジジュース)など。
 
最近、漫画『バーテンダー』(来年2月~相葉ちゃん主演ドラマの原作)を読んでるものですから
カクテルに興味深々なんですよ
もともとお酒好きだしね~
さっき旦那ちゃんに「シェーカーとかバースプーンとかミキシンググラスが欲しいから買っていい?」
って聞いたら『アカン!』って即効却下されました。。
 
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
 
メリークリスマス☆素敵な夜を・・・