なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

HAPPY BIRTHDAY☆相葉ちゃん

今日は相葉ちゃんの28th Birthday
 
ファンの方のブログを見ると・・・
皆さんメンバーの誕生日に個人的に誕生会を開いてお祝いするんですねー。
ケーキに名前入りプレート付けたりして・・・。(『潤くん、おたんじょうびおめでとう』とか)
最初聞いたとき凄い文化だと思いましたよ!!
でも素敵なコトですよね
私もやりたいわー。
旦那にそのことを言ったら『アホちゃう』と鼻で笑われましたが
 
上記の理由により(笑)我が家では大っぴらにお祝いできないので
この場を借りてメッセージを・・・
 
Happy Birthday and Merry Christmas
相葉ちゃん
今年もいっぱい元気をありがとう。
素敵に歳を重ねていってね。
2011年もそのキラッキラ☆な笑顔でみんなを幸せにしてくださ~い!!
 
・・・さて、ただ今Mステ視聴中なんですが、嵐の出番はそろそろかな?
タモリさん誕生日の話題に触れてくれますかね。
会場にいる人は直接お祝いしてあげられて羨ましいー(><)