なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

渋谷肉横丁☆

先日の飲み会で『渋谷肉横丁』なる所に行ってきました。
友達が教えてくれたのですが、私は存在すら知らなかった。。
TVでも結構紹介されているみたいですね。
ビルの2階全体に肉の店(屋台)が16店舗が入ってます。
 
めざましTVの「ココ調」(1/31OA)でこのように紹介されていたそうです。
1、レトロな雰囲気!女性同士でも気兼ね無く入れる。
2、仕切りがなく、回りの人と自然と会話が生まれ、 出会いがある。
3、お店同士の隔たりがなく、隣の店のメニューも
(出前)食べれて、楽しい。
 
私たちは「韓国風鶏料理 デビルチキン」というお店を拠点にして
他の店からいろいろ出前取ったりしてました。
「肉寿司」というお店のさしトロ握りが美味しかった
 
なかなか面白いスポットでしたよ。狭いけど活気があって楽しかった~
肉好きの人は要チェック
 
【渋谷肉横丁HP】