なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

目標追加!

そういえば・・・
以前ここに『これから挑戦したいこと』について書きました。
ウルトラマラソン、ダンス、富士山登山、自転車、陸上競技
 
今のところ実現したのは自転車くらいです。最近は寒くてあんまし乗ってないけど。。
 
さて、最近になって挑戦したいことが追加されたんですよ
 
それは・・・スキー検定(バッジテスト)!!
SAJ2級は7年前に合格したんだけど
それ以降は結婚したり引っ越したりとかでスキーからしばらく離れてました。
せっかくなので1級を受けてみたいと思ってはいるんだけど
何かハードルが高そうでずーっと躊躇してます。
ブランク長いし1級だったら相当の準備が必要ですよね??
 
スキーは子どもの頃からやってるけど、何せ自己流の田舎スキーヤーなものですから(笑)
理論的なことが全然分かってないんです
 
3年計画くらい(?)で頑張ってみよかな。