なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

うれしい出来事☆ふかやハーフ

先日のふかやハーフマラソン
深谷在住のお友達・Sちゃんファミリーが応援に来てくれました
 
足が痛くって辛いレースだったけど彼女たちの応援に励まされました。
15km地点くらいにいてくれて、一番しんどい時だったからめっちゃ嬉しかった。
 
Sちゃんの子どもはね、小1と5歳の女の子なんだけどすっごく可愛くて
ウチは甥っ子しかいないので女の子って超・新鮮!
お揃いのスカートはいてたりして・・やっぱ姉妹っていいよね
 
嬉しかったのは
なんとその子達が私に手紙を書いてきてくれたんです
---------------------------------------
ななさんへ
 
ふかやハーフマラソンがんばってください!!
おうえんしてますっ!
 
○○・□□ より
---------------------------------------
プリキュアのシールが貼ってあって、それがまた可愛くて
1年生なのにすっごく字が上手で
 
応援がほんとうに嬉しくって、心があったかくなった一日でした
 
Sちゃん、サンキュ