なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

仙台からの便り

仙台市内に住む幼なじみのNちゃんからメールが届きました。
 
---------------------------------------------------------------
仙台も桜が咲き始めました
 
震災直後の3日間は電気水道がなくて、生きてる心地がしなかったけど
その後復旧してからは電気と水のありがたさを感じながら生活してました。
そして3.11からちょうど1ヶ月後でようやく都市ガスが復旧し
家でお風呂が入れる普通の暮らしができるようになりました。
 
家族みんな元気に過ごしてるので安心してください
---------------------------------------------------------------
Nちゃんは仙台駅から車で10分くらいのところに住んでいます。
地震翌日にメールが繋がって無事を確認した後は連絡してなかったのでずっと心配してましたが
元気にしているようでホッとしました
 
まだまだ余震が続いていて不安な日々が続いているとのことですが
家族を守りながら毎日明るくたくましく過ごしているNちゃん。
母は強し、ですね