なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

神戸マラソン☆エントリー完了

先日、神戸マラソンのエントリーをしました
 
友達3人と団体3名の部にエントリーしました。
東京、大阪と連敗中なので今度こそ当選したいですね
 
神戸マラソン団体の部は「チーム名」が必須入力項目となっています。
チーム名って駅伝の時とかいつも悩むんですよね~
なかなか良い名前が思いつかないんですよ。。
 
ちなみに、今回のチーム名はエントリーしてる最中に流れていた

の曲の歌詞から拝借しました(笑)
 
エントリーは5月20日(金)17時まで。抽選結果は6月末発表です。
 
今日は20km走りました
10km以上の距離を走ったのは2月のふかやハーフ以来です。
2週間後にハーフ走るんだけど大丈夫かな?