なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

部活という名の・・・♪

昨日は前に勤めてた会社の同僚と遊びました~
 
このメンバーで集まると、まずカラオケ
へGO
2時間半、歌って踊って(?)笑って、楽しかった~
ちなみにこの会、内々では「部活」とか「LIVE」と称されています(笑)
 
カラオケの鉄人」では歌った曲のリストがもらえます。
これらの曲目でいかに盛り上がったかがお分かりかと思います。
しかし、ところどころに年齢を感じさせる曲が。。
 
イメージ 1
 
歌った後はご飯へ~
連れが「新大久保におススメの店があるよ」とのことなので
新宿からテクテク歩いて新大久保へ行きました。
 
初めて新大久保というところに行ったけど・・・凄かった
話には聞いてたけど人・人・人・・・
韓流っていまんとこ興味無くて全然知らないんだけど、すっごい人気なんだね
 
連れて行ってもらったお店は
「宋家 ガムジャダン」というお店です。
ガムジャダンというのは・・・
豚の背骨のところの肉(骨付き)とジャガイモとネギが入った白いスープの鍋料理のようです。
後で唐辛子を足して辛くしていきます。だんだんスープが真っ赤になります。
最後は縮れ麺のラーメンで締めます。
 
シンプルな鍋なんだけど、めっちゃ美味しかった~
途中で味が変わるのがいいですね。
辛いんだけど、さわやかな辛さで旨味たっぷりです☆
 
これは辛くする前に白いスープの状態↓
赤くなったのは撮り忘れた
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
いっぱい喋って歌って美味しいもの食べて楽しかった☆
 
また集まろうね~