なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

当選☆嵐チャリティーイベント

今月、東京ドームで開催される
嵐のチャリティイベント
『嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~』
当選しました
 
お友達が申し込んでくれたのですが
事情があってはがきで申し込んだみたいので当選通知が昨日になりました。
 
今回については落選した、という話をあまり聞かなかったこともあり
昨日は一日中友達からの連絡待ちでソワソワしてましたね。。
 
このイベントはコンサートではなく
「学校」をモチーフにメンバーが先生役となり「学べて楽しめる」イベントらしいですが
どんな感じになるんでしょうね~
楽しみです
 
これで今年のコンサートに行けなくても悔いはないかな。。
 
今日は夢の島で6時間駅伝です。
朝起きたら大雨

とりあえず早めに行って場所取りしなきゃ
行ってきます