なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

うっかりさん

きょう帰宅して玄関ドアの内鍵を閉めた瞬間、ふと思った。
 
・・・何か忘れてる!!
 
なんだろう?夕飯の買い物で買い忘れ??
うーん・・・・・・(悩むこと数分)
 
!!!
 
自転車を駅に忘れてきた!!
 
今朝、郵便局の窓口に寄りたかったので
隣の駅まで自転車で行ったコトをすっかり忘れてて
フツーに最寄り駅まで電車で帰って来てしまって、徒歩で帰宅してしまいました。。
(通常は駅まで徒歩です)
 
明日休みだし、今日取りに行かなくても別に良かったんだけど
やっぱり朝に自転車ないと困るので、走って隣の駅まで取りに行きました~
 
夜7時頃だったけど暑かった
たった3kmしか走ってないのにめっちゃ汗かいたし結構疲れた
 
早く暑さに慣れないといけませんね