なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

第27回NAHAマラソン☆大会概要決定

『第27回 NAHAマラソンの大会概要が決定しました
 
 
大会期日:2011年12月4日(日) 9時スタート
定員:25,000人
申込期間:8/1~31(先着順)
 
既にホテルは予約済ですよ
昔は9月中旬頃から宿を探し始めても全然大丈夫だったのに
ここ数年はあっという間に一杯になってしまいます。
過去7回の参加経験からいろいろ学びました
 
会場に近いホテルから満室になっていくと思うので
参加をお考えの方は予約だけでもしておくといいかも
 
エントリーも昨年は10日くらいで締め切ってたのかな?
予想では今年はもっと早まりそうなので、開始日にエントリーできるように
しっかり準備しておかないと!(団体エントリーです)
 
 
最近仕事が忙しく帰りも遅いので全然走れてないー


 
こんなんで来週の24時間駅伝を乗り切れるのか・・・心配です。。