なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

カミングアウト☆

昨日、旦那はんに
嵐のファンクラブに入っていることを遂に打ち明けました。
 
入会して1年半余り。
隠す必要はないんだけど、何となく言いそびれちゃってて現在に至ってました。
 
わたし   『今年のコンサートの抽選結果がもうすぐ発表されるんだよ~』
旦那はん『え、でもコンサートってファンクラブの人しか申し込みでけへんのやろ?』
わたし  『・・・実は入ってるんだけど~』
旦那はん『まーじーでーー!?』
って感じで、うっかり口を滑らせてしまいました
 
さすがに怒りはしないけど、だいぶ呆れてたな
最近、ワクワク学校に行ったり、CDやDVD、書籍など発売ラッシュで盛り上がってたので
薄々気づいてたんじゃないかなぁ、とも思うけど。。
 
でも、スッキリした
これからは家でも堂々とCDを聴いたりDVDを観れそうです(笑)