なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

嵐☆国立グッズプレ販売

グッズのプレ販売に行ってきました~

(今日は有休です)

8時15分に並び始めて10時15分に買い終わりました
10時~販売開始予定でしたが9時過ぎにオープンしたみたいですよ

明治公園は使わず、代々木門から入っていったん売り場の前をスルーし
千駄ヶ谷門まで行って折り返す感じで並びました。
代々木門にはすぐたどり着きましがそこからが長かった

昨年行ったプレ販売は代々木門上がってすぐが売り場の入り口だったので
門をくぐったとき一瞬期待してしまいましたがそんなに甘くはありません


限定グッズはほとんどのブースで買えます。
入り口付近はかなり並んでたけど奥のほうは待たずに買えましたよ

逆にペンライトやジャンボうちわは売ってるブースは少ないです。

みなさん国立限定グッズだけ購入してさっさと帰る感じなので回転は早かったです。
帰りに列を見た感じでは朝より空いていたような。。
(追記:午後から行った人は待ち時間無かったとか)

ちなみに、私は国立限定フード付タオルとヘアゴム(紫)、ミニうちわ(雨天時用予備・笑)、
友人から頼まれたペンライトを買いました

フード付タオルはバスタオルと同じデザインです。

まだ雨も降ってないし、今日行ける人は今のうちに行ったほうが良いかもです