なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

嵐国立コン☆2日目

国立2日目、始まりましたね~


今朝のスポーツ新聞に昨日のLIVEの記事が載ってましたね

デイリースポーツの見出し→ 『台風12号 VS 嵐 7万人熱狂』
vs 嵐て・・・上手いな(笑)

「オープニングでは地上約80mを飛行するワイヤーアクションを披露する予定だったが
強風のため演出を変更」とありましたが
今日はどんな感じで登場したんでしょう・・・?

台風の影響でセットの設営が遅れて十分なリハーサルができず
ほとんど「ぶっつけ本番」だったとも書かれていました。

今日は雨ふってないのかな?終演まで雨が降りませんように。。