なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

skyword☆

JALの機内誌「skyword(スカイワード)」
 
国内版9月号、ご覧になりましたか?
相葉ちゃんが屋久島を訪れた際の記事が載っていますよ
Talking Life 相葉雅紀 文/山本美和 撮影/福岡耕造
 
今月は飛行機に乗る予定がないため、ポチっと購入して昨日届きました~
(ここで買いました→http://www.fujisan.co.jp/product/1281683686/
 
全6ページ。
素敵な写真がいっぱいです。
白谷雲水峡の苔むす森の中で佇む相葉ちゃん。
屋久杉の根っこのところで体育座りをして窪みにちょこんと収まっている写真は
「何これ!?森の妖精?」って思いましたよ(笑)
 
白谷雲水峡も大川の滝も平内海中温泉(入れなかったけど)もこないだ行ったな~
ちょうど1ヶ月前のことなのにずいぶん前のことのような気がします。
 
相葉ちゃんと屋久島の感動を共有してるみたいでちょっと嬉しいかも
な一冊でした。
(って旦那はんに言ったら白い目で見られた
 
機会があったら是非見てみてください☆