なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

さて、走りますか。

久々のRUNNINGごとです
 
7月の24時間駅伝後はからは
暑いし、腰が痛いし、旅行やらコンサートやらで忙しかったしetc.何かと理由をつけて
RUNをサボってました。
筋肉が落ちてしまったのが自分でも良く分かります
 
日中はまだまだ暑いですが、朝や夕方はだいぶ過ごしやすくなりましたね☆
秋冬の大会に向けて少しずつですが走りだしました
 
といっても今後の予定はこれだけしか無いんですけどね~
 
11月20日 川崎国際多摩川ラソン(10km)
12月4日  NAHAマラソン(フル)
2月26日  東京マラソン(当選する予定・笑)
 
名古屋ウィメンズマラソン2012』のエントリーのこともすっかり忘れてしまってて
気付いた頃には定員に達して締め切ってました
 
今から参加できる大会ないかな~?