なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

京都マラソン☆

RUNTESからメールが届いてて、タイトルに「京都マラソン」と見えたので
当落結果の通知キター!!と思ったら・・・
 
----------------------------------------------------------------------
    京都マラソン2012 当落結果通知延期のお知らせ(お詫び)
----------------------------------------------------------------------
 
このたびは、京都マラソン2012にお申し込みいただき、誠にありがとうござい
ました。
10月下旬でご案内しておりました、当落結果発表につきましては、事務局の事
務手続きの遅れにより、1125日(金)頃、通知させていただくこととなりま
したので、お知らせ致します。
 
1ヶ月遅れるなんてありえないし~!!
他のレースの申し込みとの兼ね合いもあるし困りますよね。。
締切過ぎて1ヶ月経ってこれはないでしょ。
神戸マラソンは約5,000名の落選者にも当選メールを送ってしまったそうですが
(私はそれでも落選したんだけど)
とにかく当落結果通知の際は不備の無いようにお願いしたいものです。
 
さて、今日は自転車に乗って府中競馬場へ行ってきました~
ホントは明日の天皇賞に行きたかったんだけど
旦那はんが「GⅠの日は万単位の人が競馬場に来て大混雑だからダメ」と言うので断念
 
昼ごろ到着して芝生の上に座って数レース観戦。
もちろん馬券も買いましたよ
私は1レースだけ単勝を当てましたが
旦那はんは全然・・・
ま、天気も良く気持ちよかったので良しとしましょう~
 
近くに座っていた人が三連単を当てた
と騒いでました。
払戻金を見たら233,100円。
えーと、100円の馬券を買ってたら233,100円だから・・・
1000円分買ってたら2,331,000円
 
三連単か~。いつか当ててみたいものです(笑)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2