なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

嵐ゴトあれこれ☆

だんだん気温が下がってきて、やっと冬が近づいてきたって感じですね
 
先日「あゝ、荒野」を観劇して以来、さらに嵐熱が高まって
旦那はんに気持ち悪がられています
なので、ここで少しだけ放熱させていただきますよ(笑)
 
【迷宮ラブソング】
MラバとHEY!×3でお披露目されましたね~
楽曲はもちろんのことダンスが好きすぎてリピしまくってます。
僕がきっと強くその手引くよ~♪のところで
跪(ひざま)ずいて手を伸ばし引き寄せる仕草にキュンキュンしてます
あと、未来に続くパズルをひとつずつ合わせてゆく~♪で
五人が指で作った輪を合わせるところも好き
衣装も執事というか王子様風で、とにかく5人がキラキラしてて素敵です
今週のMステにも出演するので要チェックですよ
 
【CM:味覚糖のど飴戦士アイバチャン】
相葉ちゃんが味覚糖のど飴のCMキャラクターに☆
戦隊ヒーローですよ
喉しか救えないちょっと頼りないヒーロー、という設定です。
白い革のスーツと赤いマフラーがめっちゃ似合っててカッコいい~
味覚トゥ!!(笑)
CM発表会では飴で作られた等身大“アイバチャン”像も登場しましたね。
頼りないヒーローもいいけど、私的にはキメキメのヒーロー希望
 
ヤンヤンつけボー】
昨日、本屋の週刊誌コーナーで表紙に「嵐・相葉」の文字を見つけてちょっと立ち読み・・・
記事の概要はこんな感じ
『嵐の相葉雅紀が街で偶然出会った少女に、「将来は相葉くんと結婚したい!」と言われ大喜びし
「ありがとう。待ってるね」とお礼に持っていたお菓子をあげた』
そのお菓子とは明治製菓ヤンヤンつけボーという商品で、今そのヤンヤンつけボーが品薄状態になってるらしいんです
発売元の明治にも「どこで売ってるの?」という問い合わせが多数入ってるとか。
インターネットの力って凄いのね。。
 
相葉ちゃんはいつもお菓子を持ち歩いてるんだろうか?と不思議に思いましたが
ホントなら素敵な話ですよね~
 
実はわたしこのお菓子知らなかっったし勿論食べたこともないんですけど
昭和50年代から存在するロングセラー商品だそうです。
棒状のクラッカーにチョコクリームをつけて食べるらしいです。
 
せっかくだから買ってみました(笑)
近所のスーパーや薬局、職場の近くのコンビニに普通に置いてありましたよ~
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2