なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

NAHAに向けて・・・

とりあえず、打ち上げのお店を予約した!!(笑)
 
NAHAマラソン参加は8回目で
確か2回目に参加した時、宿泊してたホテルの真ん前にあって偶然立ち寄ったお店。
家庭的な沖縄料理がとっても美味しくて、しかも安いし
お店のおばちゃん達もあったかくて居心地の良い店。
数年前に移転したけど、引き続き毎年打ち上げで利用させてもらってます。
 
先ほど予約の電話をしました。
『あのーNAHAマラソンの日に予約したいんですけど、お店開いてますか?』
(通常、日曜日は定休日らしいです)
『あぁ!いつもの女の子たちね!!
待ってたよー。店開いてるよー。会えるの楽しみにしてるからね~』
 
覚えていてくれるって嬉しいですね。
名前も時間も人数も聞かれないまま電話が切られそうになったので慌てて伝えたけど。
さすが沖縄やね~予約もゆるい感じ(笑)
 
オリオンビールで乾杯
するために頑張ろう
『酒豪』のおばちゃん達、待っててね☆
 
やっとテンション上がってきた~