なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

終わった。。

昨日、大阪から戻ってきました。
これで年末年始の予定が全て終了しました。
 
さすがに疲れがたまっていて今日は掃除洗濯をしながら一日家でゆっくりしてました。
コンサートで約3時間立ちっぱなし&新幹線で座りっぱなしのせいで腰が痛いです。
こんなんじゃ怖くて走れませんな。。
 
今日は旦那はんの誕生日だというのに腰が痛くて
ケーキも好きな店に買いに行けず、近所のお店で済ませてしまいました(ごめんね)
 
嵐コンのこととか大阪観光のこととか書きたい事がいっぱいあるんだけど
いろいろ用事が溜まってて・・・(><)
落ち着いたらまた書きますね。