なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

笑っていいとも☆観覧(2/3)

今日は『笑っていいとも!』の観覧に行ってきました~
 
昨年10月に引き続き2度目の観覧です。
また金曜日ですが
先月23日に来場した人がまた今日当選した、という話をしていたので
一度当選したらしばらく当たらない、という訳ではないようです
 
テレフォンショッキングのゲストは歌舞伎役者の中村梅雀さん
(今晩主演ドラマの放映があるそうです)
他ゲストは高畑淳子さん、田山涼成さん、福田萌さんでした。
 
高畑敦子さん、お綺麗でしたし、とっても話が面白くて盛り上がりました
萌ちゃんはちっちゃくて華奢で可愛かった
(交際中と報道されている芸人のカレのことで結構いじられてたけど、否定しないんだね)
おじさん達は・・・ピカってたね
ターさんは額を隠しながら登場したし(笑)
愛妻家で結婚して30年間喧嘩したことないそうです。
梅雀さんのベースギターの話はマニアックすぎて全く理解できなかったけど
 
noon boyzのふたりもすっかり慣れた感じでテキパキお仕事してましたよ
コーナー中に野澤祐樹くんが近くに立って待機してたんだけど、顔ちっちゃくてめっちゃカワイイー
癒される
生田竜聖アナも最近露出が増えてどんどん洗練されてってますよね
お兄さんも素敵だけど私は弟くんが好きー
 
相葉ちゃんが映画の宣伝で来ないかな~と淡い期待を実は抱いてましたが
「日本列島」関係者は誰も来場せず
逆に今日は公開前日なのに生放送番組で何も宣伝ないの?と心配になりましたが。。
(他局でも無かったですよね?)
 
「カウントダウンスージー」というコーナーで見事金曜レギュラーの皆さんが正解を叩き出したので
お土産として観客全員に「いいとも特製コインケース」を貰いました。ラッキー
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
いやー、今日も楽しかった
また応募しよう