なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

京都マラソン☆2日前

明後日はいよいよ京都マラソンです。
 
きょうは朝からずっと雨が降っています。
明日は朝早く出発するので、今日のうちに調整で少し走りたかったんだけどなぁ。。
仕方ない。後で走るか
 
さてさて。公式サイトには続々と直前情報がupされていて
大会直前って感じがしてきましたね。
 
給食にはバナナ、豆乳ドーナツ、塩飴、チョコ菓子、塩昆布などの他に
「生八ツ橋」も提供されるようですよ
ご当地メニューは楽しみですね
 
CW-X京都マラソン特設サイト(http://www.cw-x.jp/kyoto/)でコースムービーと地点別攻略法が見れます
京都マラソンはアップダウンが激しいコースなので、しっかりトレーニングしよう!」
・・・だって。今さら言われても遅いし~(笑)
個人的なポイントだと思う地点は「23km狐坂」「32km鴨川沿いの未舗装道路」かな。
未舗装は足に負担がかからないけど、力が路面に伝わらず逃げてしまってる気がして私はちょっと苦手~
ムービーで見た感じ、凹凸や小石も少なそうな感じでしたけど。
とにかく当日も前日も雨が降りませんように!
 
これから荷造りします