なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

おばあちゃん、Happy Birthday!!

昨日は母方の祖母の誕生日でした
90歳になったそうです。
 
お祝いは要らないというのでバースデーカードだけ送りました
そしたら先ほどお礼の電話がかかって来てちょっとお話ししてたんだけど
とりあえず元気そうで安心しました
今のところ健康には殆ど問題がないみたいです。
まだまだ長生きしてほしいですね。
ひ孫の顔も見せてやりたいんだけど・・・なかなか
 
次会えるのは5月の名水ロードレースの時かな。
(マラソンついでに帰省w)
 
自分が90歳まで生きれたとすると・・・あと○○年かぁ~長いな~
とかつい考えちゃいました。
 
人生これからってことですね