なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

かすみがうらマラソン☆ナンバーカード到着

かすみがうらマラソンのナンバーカードが届きました~
 
事前or当日受付が無いのは遠征組にはありがたいですね。
 
ナンバーカード(記録計測用チップ付)、荷物預け用ビニール袋などが入っていました。
 
オリジナルのゼッケンクリップも入っていましたよ
2年連続エントリーした人への記念品だそうです。
 
しかし、あと1週間か~
今回は不安材料が沢山ありすぎて、完走すら危ういんじゃないかと今から心配です
 
京都マラソン以降はスキー中心だった為殆ど走ってなくて完全に練習不足だし
先週の黒姫で風邪が悪化して未だに咳が止まらないし
コブ斜面で転倒した際臀部を強打して階段登るだけでも痛いし
足の親指の爪が内出血してて普通にしてても痛いし・・・
 
いっぱい言い訳してみました(笑)
 
残り1週間でできることは体調を整えるくらいですかね
 
 
イメージ 1