なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

滑り納め☆

3/31(土)~4/1(日)
黒姫高原スノーパークへ行ってきました~
1泊2日の検定パックで1級再受験してきました。
 
結果は・・・
パラレルターン大回り(整地)69、パラレルターン小回り(整地)69、パラレルターン小回り(不整地)70、フリー滑走69
計277点でまたまた不合格
 
不整地で70点出たのは良かったけど、小回りで明らかに失敗しちゃったし
大回りは相変わらず69点止まりでした。
前回の受験で合格に近付いたと感じていただけにかなり凹みましたね。。
 
先週末が今シーズン滑り納めでした。
こんな形でシーズンを終えるのは悔いが残ります
自分にできることはやったつもりだけど、まだまだ努力が足りないんですね

 
とりあえず、気持ちを切り替えて
来週のかすみがうらマラソン・・・がんばろう