なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

昨日は

昨日は学生時代のお友達Eちゃんと渋谷で遊びました
 
普段は渋谷ってあんまし行かないんだけどすっごい人・人・人~
待ち合わせをベタにハチ公前にしたら、人が多過ぎて出会うまでが大変だった
 
カラオケ
→飲み
の順番にしたので何とか待たずにお店に入れて良かった。
 
お友達は本日開催のKis-My-Ft2(キスマイ)のコンサートに参加するため
関西から東京にやってきました。
 
実は私も・・・今日のコンサート@東京ドームに参加します
 
ブログではあんましキスマイのことに触れてなかったけど
昨年の東京ドーム公演に参加した以降も、ゆる~くではありますが
キスマイを応援し続けています
 
昨日はコンサートの前哨戦ということで・・・歌った曲はこんな感じ~
キスマイの曲は最初の6曲だけで、途中から趣旨が変わってますけど、何か?(笑)
 
めっちゃ楽しかったのでまた行こうね
 
イメージ 1