なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

キスマイ☆東京ドーム(4/8)

昨日Kis-My-Ft2(キスマイ フット ツー)の
Kis-My-MiNT Tour 東京ドーム公演に行ってきました
 
今朝はWSでコンサート映像がいっぱい流れたので、ご覧になった方も多いのでは?
特にZIP!ではキスマイ特集がありましたからね~
 
ファン歴1年未満の身ですので、多くを語ることはできませんが・・・
とにかく楽しかった~

メンバーと会場のお客さんが一体となって盛り上がりましたよ
私の席はバクステ近辺だったので、全体の演出が見えて良かったです。
ローラースケートで動き回るときは目で追いかけるのが大変だったけど
ドームならではの演出が沢山あって迫力がありましたね。
MCも笑い過ぎてお腹が痛くなるくらい面白かった
 
キスマイではたいぴー(藤ヶ谷君)が一番好きかな
カッコ良いのはもちろん、セクシーだったり、可愛かったり、色んな表情を魅せてくれます
女装の完成度はダントツですし(笑)
とか言いつつ・・・
昨日はみっくん(北山君)のソロが男っぽくて格好良く、かなりツボでした
 
公演時間も結構長かったし、内容が濃くて、大満足のコンサートでした
やんわりとではありますが、これからもキスマイを応援していこうと思います
 
 
余談ですが・・・先日、夫から
『(応援するなら)嵐かキスマイかどっちかにしてくれ』と言われました。
昔は『ジャニーズのファンなんか止めなさい!』とか言ってたのに
今となっては、どちらか一つならいいんだ?(笑)
ハードルが下がったのね