なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

打ち上げ☆( のつづき)

イメージ 1

列車内でひとり打ち上げなう!
走った後にビール飲んだけど飲み足りなくて(笑)

黒部のかまぼこは旨いねぇ


帰りも川内選手と同じ列車ですよ。
関東方面から遠征して来る方はだいたい14時台か16時台の列車で帰るので意外でした~。
私以外でマラソン参加者っぽい人は2組しかいなかったし。
黒部にゆっくり滞在してくれて嬉しいですね


今日こそは一緒に写真撮って握手してもらいましたー


次は山形のさくらんぼマラソンに出場されるそうです


すっかり川内さんのファンになってしまった私(笑)

またどこかの大会で会えるといいな!