なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

三毛猫☆本日最終回

今朝は曇りでかなり蒸し暑いです


さて、今晩はドラマ『三毛猫ホームズの推理』の最終回ですね。

相葉ちゃん、昨日から番宣お疲れさまでした☆
夕方の『news every.』でホームズ役のシュシュちゃんが相葉ちゃんの傍から逃げ出したのも生放送ならではのハプニングでしたね(笑)
シュシュが可愛すぎて写真集買ってしまいましたー


今日はお出かけしてます。
新宿に出たついでに『ranKing ranQueen』(ランキンランキン)で24時間テレビの『チャリTシャツ』購入しました
昨日から取り扱いを開始しているとのことです。
黄色、ピンクはSS・M・L各サイズ数枚ずつ在庫あったけど、お目当ての水色はLサイズしか残ってなかった

人気順は水色>ピンク>黄色なのかな?

私はとりあえずピンクを購入~

水色も見つけたら買っちゃいそうだな。
でもTシャツは何枚あっても困らないからいいよね!(←言い訳・笑)
ちなみにチャリティーバンドとストラップは売り切れでした。


これから『ある』スポーツイベントに参加してきます