なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

アラフェス当落☆

体調がすぐれないまま夏季休暇に突入し、それから5日間の旅へ出て
道中は何とか体調を普通レベルにキープできたものの
戻ってきてからなかなか疲労が抜けず、1週間経ってやっと復調した感じの今日この頃です。
 
そんな中、昨日の夕方アラフェスの当落メールが来ましたよ。
 
結果は落選~
 
残念だけど、今回は潔く諦めます。。
 
いまは残念な気持ちと「やっぱりね」と納得の気持ちが半々という複雑な心境・・・
「もっと落ち込むのかな」「必死になってチケット探し回るのかな」と思ってたけど、そうでもない。
いや、もちろん、めっちゃ行きたかったんですよ
でも、申し込み時から諦めムードだったのと、最近24時間TV関係で露出が多すぎて
食傷気味だったのが相乗した効果か・・・意外と平静を保っています(笑)
ボディブローのように後からジワジワと効いてくるのかも?
 
24時間TVの観覧も当たらなかったし、この週末は家にてまったり嵐を応援するとしますか
 
来月はドリボ(DREAM BOYS)も行くし、楽しみが全くない訳じゃない
 
そして、今日は「エイトレンジャー」を観に行きます
(←遅いって?笑)