なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

東京マラソン☆本日エントリー締切

今日で8月も終わりですね。
朝晩は若干涼しく感じられるようになりましたが、まだまだ暑いです。
今朝、6時台にゴミ出しに出たら曇っていて結構涼しかったので
7時ごろからちょっと走ってみましたがやっぱり暑かった。。
 
8月は自慢じゃないけど今日まで走行距離ZERO~♪w
休養十分!!ってことで秋のレースに向けてこれから頑張ろうと思います。
 
ところで東京マラソン2013』エントリーはお済みですか?
本日17時までですのでまだの方はお早めに♪
どうせ10倍前後の倍率になるだろうから、全然期待してないけど~w
 
そういえば兄がプレミアムメンバー枠で当選し、早くも出場が決定しているそうです。
年会費4200円で一般倍率9.6倍→プレミアム枠5.5倍に。
(※昨年の数字※単独エントリーの場合)
微妙な数字だけど、兄はこの枠で2年連続当選してるみたいですよ。
 
あとは京都マラソン2013』もエントリーしました。
こちらは9月21日まで。
既に定員を超え抽選が決定しているそうです。
 
抽選なしの名古屋ウィメンズと迷いましたが(ティファニー&イケメンも捨て難いし)
もし、東京に当選したら、中2週間で走るのは無理だと思ったのと
京都だと会場近くの幼なじみの家に泊めてもらえるので京都にしました。
 
両方落選したら・・・?それはそれで仕方ないと思っているので
NAHAに全力を注ぎます!!(爆)