なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

名古屋ウィメンズマラソン☆

名古屋ウィメンズマラソン2013エントリーしました
 
エントリーはつい先ほど9月4日午前0時~始まりました。
先着15,000名だけど、RUNNETがなかなか繋がらなくて焦った・・・
でも無事申し込めました
 
・・・ん?
先日は東京マラソン優先のため名古屋は申し込まないって言ってましたよね、私??
 
前言撤回です
(早っっ)
 
友達が名古屋を検討してて、どうする?って話になって
万が一東京に当選したら両方走っちゃえーーー
半ばノリで出場を決めてしまいました。
勢いって怖いねーw
 
昨日、東京マラソン2013の倍率が過去最高の10.3倍と発表されました。
当たる訳がないか
 
てなわけで、急遽参加が決まった名古屋。
ティファニーとイケメンを餌に(?)頑張ります