なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

DREAM BOYS☆

一昨日「DREAM BOYS」を観劇してきました
(@帝国劇場)
大したことは書けませんが、感想を少し。
 
ジャニーズな舞台を観劇するのは初めてで、どんな感じなんだろう?
心配の方が上回る状態で行きましたが・・・
お芝居はもちろん、歌・ダンス・フライングetc.盛りだくさんで迫力ある舞台でした
お腹いっぱいになりましたよ
 
内容について全く予備知識の無い状態で行ったため、なかなか設定呑み込めず・・・(焦)
でも、最終的にはストーリーは一応理解できたつもりw
 
帝劇も初めてで、足を踏み入れた時の感想は「意外と狭いのね~」
 
私の席のすぐ横に扉があってそこから出演者が入ってくる演出が何度かありました。
至近距離でお顔を拝ませていただきましたよ
周囲のテンションが一番上がったひと時でした
 
出演者について。
 
亀梨様、初めましてでした。
いろんな表情を持ちあわせていて、さすがだなぁと思いました。
ホント綺麗なお顔・・・
 
八乙女様、昨年のキスマイドームコン以来、二度目ましてでした。
美男ですね」の時から薄々感じていたのですが・・・わたし彼のことかなり好きかも
立ち姿とか華があるっていうか・・・ついつい目がいってしまいましたね。
 
キスマイ組。
玉ちゃん、どんどん男らしくなってくね。玉ちゃんの立ち姿も素敵
千賀君、ダンスがキレッキレで、腹筋はもちろん背中の筋肉美に見とれてしまう・・
宮っち、真剣な顔のときさらにカッコイイ~
髪を耳にかけてる時のが好きだな。
 
とにかく、皆カッコ良かった
(←括るな笑)
 
グッズは悩みに悩んでパンフと玉ちゃんのクリアファイルのみ購入。
八乙女フォト買うべきだったか。。
パンフ、かなり大きいと事前に聞いていたけど、予想を超える大きさで
持って行ったトートバックからはみ出てしまいちと恥ずかしかった
 
私の夏のイベントはこれにて終了・・・
ちょっと寂しいけど次に備えて貯金しよう
 
ジャニ系以外の読者様のためにいちおう解説
 
DREAM BOYS(通称:ドリボ)とは、日本のミュージカル作品である。
ジャニーズ事務所に所属するタレントが多数出演し、初演は2004年1月の滝沢秀明主演「DREAM BOY」、翌2005年はKAT-TUN関ジャニ∞主演の「Hey! Say! Dream Boy」、2006年以降は亀梨和也主演「DREAM BOYS」として毎年再演されている。
 
『DREAM BOYS 2012』
【スタッフ】作・演出・構成=ジャニー喜多川
【キャスト】亀梨和也KAT-TUN)/八乙女光(Hey!Say!JUMP)/玉森裕太・千賀健永・宮田俊哉Kis-My-Ft2)/樹里咲穂鳳蘭 ほか
wikipediaより引用)