なないろブログ☆

育児とお仕事。時々ランニング。

ニノちゃんの広告☆

9月6日(木)の朝日新聞に折り込まれた
日産自動車新型NOTE・二宮和也(ほぼ)等身大広告』
 
東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・兵庫・名古屋・福岡の一部地域のみの配布だったようです。
ウチは朝日とってるけど入ってなくてガッカリ・・・と思って出社したら
上司が『そういえば、今朝新聞に嵐(ニノの名前は知らないらしい)のどでかい広告が入ってた』と言うので
即奥様に連絡してもらいキープしてもらいました
 
そして本日、私の手元にやってきました
優しい表情のニノ、可愛い~
(画像無くてごめんなさい)
しかし上司は貴重品という認識がお有りで無かったようで・・・(そりゃそうだ)
扱いが雑で既に結構シワシワですけどね
でも、嬉しいです
 
日産のお店に行きNOTEに試乗してアンケートに答えたら同様の物を貰えるそうですが
今頃あらしっくが殺到してるんだろうなー
お店の人も大変よね。
それを見込んで嵐を起用してるんだろうからいいのか。
 
もし、相葉ちゃんの等身大広告だったら・・・試乗?行きますけどねw
 
しかし、このどでかい広告。
どうやって保管しよう・・・?(困)
あらしっくの皆さん、新聞広告ってどうやって保管されてますか?